ざんない

アクセスカウンタ

zoom RSS 揮発油税の暫定税率が復活するかもしれない

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

揮発油税の暫定税率が復活するかもしれない、今のうちに給油しておかなければ。
ということで、いつも使っている百草園のセルフ・スタンドは、長蛇の列。
左折で入れないので、万願寺のスタンドに向かう。スタンドから約1Kmの渋滞になっていた。

万願寺のスタンドは、数十台程度の待ち合わせで思ったより空いていた。
セルフ・スタンドなのに店員さんが、整理をしていて、自分の番で、誘導してもらったのだが、
店員さんに、「右の後ろパンクしているようですけど大丈夫ですか?」と言われた。

「えっ、ほんまや!、砂利を噛んだ音がしていたのは、その音やったんや!!」
修理に\2,625かかった。修理を見ていたのですが、意外と簡単で、自転車のパンクの方がよっぽど技術がいる。
生まれて初めての、パンクは、大きなトラブルもなく修理ができてよかった。

揮発油税の暫定税率が復活でセルフ・スタンドに店員が出ていなかったら、面倒なことになっていたかもしれない。
ガソリンを入れに行って、パンクしたわけではないので、良しとしよう。

こんな木ネジが刺さっていた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パンクなんてなんのその、私は生まれて初めてタイヤのバーストを経験しました。タイヤの内側を側溝のふたでカギザキしました。おかげで十数年ぶりにタイヤ交換。ついでに新車のタイヤが市販のタイヤより格下ということに気がつきました。一つ勉強
脱サラ植木職人
2008/05/07 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
揮発油税の暫定税率が復活するかもしれない ざんない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる