ざんない

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ裏に間接照明をつけてみました

<<   作成日時 : 2017/03/19 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 部屋を暗くして映画などを見ていると目が疲れるので、テレビ裏に間接照明をつけてみました。

 取り付けたのは、USBで給電できるLEDでAmazonで千円弱でした。
画像
 取り付け位置によって印象が大きく違います。写真より明るいので、家具やエアコンが照らし出され若干気になります。
画像

 TVのUSB出力では電流が足らず点灯しないのが誤算でした。でも、スイッチ付きにしたので、TVとは連動できませんが、必要なときのみOnがしやすいです。

 今は、TVの壁に取り付ける部分にねじ止めしています。光量を減らしたり、光の漏れを遮断したりまだまだ工夫が出来そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ裏に間接照明をつけてみました ざんない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる