ざんない

アクセスカウンタ

zoom RSS TACHIOMAを作りました。

<<   作成日時 : 2017/03/26 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔の戦車ばかりだったので今度は未来の戦車のプラモをつってみました。
画像
 知っている人は知ってる攻殻機動隊のTACHIKOMAです。ガンプラ方式の接着剤無しで組み立てることができ、ほぼ塗装済みの優れものです。しかも作品イメージ通りの球体関節です。
画像
画像
 コックピット内部も精巧に作りこまれています。
 完成度が非常に高く、ガンプラのリアルグレードを作った時のような感動がありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TACHIOMAを作りました。 ざんない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる