ざんない

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷凍お好み焼き(実験)

<<   作成日時 : 2017/05/31 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 冷凍のお好み焼きを自宅で可能か?を実験しました。
画像
 焼いたお好み焼きをラップでくるみ、そのまま冷凍しました。冷凍から3日目です。
画像
 弱火にして片面6分、蓋をして焼きました。
画像
 普通にソース、マヨネーズを付け、普通に食べました。特に味が落ちた様子もなく、自宅で冷凍お好み焼きにしても問題がないことが判明しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷凍お好み焼き(実験) ざんない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる