ざんない

アクセスカウンタ

zoom RSS 伏見稲荷に行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/06/07 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 法事で自宅に帰ったのですが、その戻りに伏見稲荷に参ってきました。外国人に人気というだけあって、大勢の外国人です。駐車場が無料だったので停められないかもと思いましたが、ラッキでした。
画像
画像
画像
 有名な千本鳥居ですが、山の上の方まで稲荷があるらしく、入り口は凄い人込みですが、奥に行くほど人が少なくなっていきます。
画像
画像
画像
画像
画像
 晴天で水をもっていかなかったので、途中でリタイヤして戻ってきました。
 ランダムに並ぶ鳥居が永遠つづき、錯覚をおぼえるような稀有な体験でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伏見稲荷に行ってきました。 ざんない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる