ざんない

アクセスカウンタ

zoom RSS サンワサプライ ワイヤレスキーボード スリム 充電式SKB‐BT22BK

<<   作成日時 : 2017/04/29 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キーボードを買い換えました。
画像
 充電電池内蔵で、薄型のBluetoothキーボードです。

画像
 写真の上のキーボードを使っていたのですが、大きく机の上を広く使いたいので、下の手持ちのモバイルキーボード切り替えました。しかし、キーピッチが狭いので早く打てないことと、Enterキーが横に長く一列分しかないので押し間違えが多ので、ストレスに感じていました。(真ん中は今回買ったものです。)

 今回の決め手は、小型でもキーピッチが19mmなこと、Enterキーが大きいことなのですが、値段もワイヤレスなのに\1,850と安いこともあります。テンキーは無くても良かったのですが、テンキーなしの方が値段が高かったので止めました。

 以前に使っていたキーボードを同じメーカなので、使い勝手があまり変わらず、ストレスは少ないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンワサプライ ワイヤレスキーボード スリム 充電式SKB‐BT22BK ざんない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる